秋の日のデイキャンプ

こんにちは、こんばんは!RyuC店長涼子です

先日久しぶりに、外遊びに行ってまいりました
“ド”がつくほどの田舎生まれ田舎育ちのわたしは、定期的に自然に触れ合うことで心のもやもやを晴らします

デイキャンプ2人と天使リュック

天使リュックも一緒に連れていきましたよ
去年までは一緒だったのに、と思うと悲しい気持ちになりますが、仕方がないこと。
この悲しい気持ちとも向き合うことができたので良かったと思います

豚バラとアスパラ

悲しみとは裏腹に、食いしん坊夫婦の楽しみ…“ 食す
さあぁ!焼いていきますよ
基本的にウチでは食う専門がワタシ、焼きメインの旦那の構成でやらせてもらっております

豚バラと鶏皮

炭火で焼いた食材は、香りもよく美味しいですよね~~
各々、好みの味付け・食べ方で楽しめるのがいい

整い中

お腹が落ち着くと、心の充電へ、
目を閉じて川のせせらぎや鳥のさえずり、風の囁きに意識集中
ふへ~~、しぼんだ風船に空気が入っていくように、ゆっくりと心が膨らんでくる感じ

そしてここは電波も届かないから、デジタルデバイスからの解放でよりリラックスできていいんです

手羽先とお魚

さあ、また食べます
この記事を書いている最中からお腹が減ってきた
美味しかったな~どれ食べても

食後のエスプレッソコーヒー

食後はコーヒーと甘で〆
滞在時間4時間ほどで、ずいぶん満たされた日でした

連れてきてくれてありがとうございました
そしてなにより美しい自然に感謝

投稿日:2024/09/27

お気軽にコメントください。